ページビューの合計

2011年9月25日日曜日

Lightroom

現像前

現像後

明らかな失敗写真でもある程度救出?してくれるのがデジタルのいいところ。
色温度とかは後で合わせる事に慣れてしまい、善し悪しかもしれません。

とりあえず、先週撮った500枚余りの現像・整理を明日までに頼まれていますが、おっさんばかりの写真に若干うんざり気味の週末。(自分ももうおっさんですが)
N24go!

2 件のコメント:

  1. >KDさん
    奈良公園の鹿です。今年生まれた子鹿だと思いますが、この時期になると大分成長しています。(まだ警戒心は強いですが)
    日の出前に春日大社の森で撮りましたので、かなり暗い条件でした。E-5と大口径レンズだったらおそらく余裕だったんですが、E-520と標準望遠レンズではギリギリ使えるISO400でもかなり無理がありました。

    返信削除