ページビューの合計

2014年5月18日日曜日

最近の動向・・・

御無沙汰してます。長かった?(2年)九州出向?(出向って言うんだろうか?)ももうすぐ終わるきぬっちです。皆さんお元気でしょうか?
私は九州にいる間に撮りたい景色がたくさんあり、仕事の隙間を見つけてはあっちこっちに撮影に行っております。というわけでひさびさに写真アップしますね〜。
「幸せ」
Nikon D800E  VR 70-200 f4/G  200mm  f/4  1/800秒  ISO100
長崎県白木峰高原の桜と菜の花です。

「百花繚乱」
Nikon D800E  VR 16-35 f4/G  35mm  f/10  1/25秒  ISO400
ツツジ寺として有名な大興善寺の初夏の風景です。秋の紅葉も綺麗でした。

「感動」
Nikon D800E  VR 70-200 f4/G  200mm  f/4  1/400秒  ISO400

「二人で歩む道」
Nikon D800E  VR 70-200 f4/G  102mm  f/5.6  1/160秒  ISO400
上記2枚は福岡県にある河内藤園というところで撮影してきました。海外メディアが
取材に来て有名になったそうで、この日も大勢の観光客が訪れてました。

「日没」
Nikon D800E  VR 70-200 f4/G  200mm  f/4.5  1/160秒  ISO100

「薄暮」
Nikon D800E  VR 16-35 f4/G  35mm  f/8  1/1.6秒  ISO250
この2枚は唐津市玄海町にある浜野浦の棚田で、夕日で有名なスポットです。
多くのカメラマンが撮影に来ており、場所取りが大変でした。
昨年来た時は綺麗な夕日にならなかったのですが、今年は良い日に行けました。

以上です。近況報告代わりに投稿してみました。また投稿します〜。ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿