ページビューの合計

2012年7月16日月曜日

九州花火大会 in 唐津〜♫

ご無沙汰です。唐津に転勤して2週間が過ぎました。良い所なんですが気候に慣れなくて風邪気味なきぬっちです。皆さんいかがおすごしでしょうか?
花火大会があったので撮影してみました。きれいな花火でした〜。

ありがちな構図ですが・・・、まあ基本ということで・・・(-_-;)

周辺部の光の残像がなければ良かったんですが・・・。露光時間の設定難しいっす。

大迫力の大玉でした。全部入りきらずでした〜。

4 件のコメント:

  1. GJ!GJ!
    唐津是非遊びに行きたいです。部活旅行?

    返信削除
    返信
    1. ぜひとも皆で来てください。なかなか綺麗なとこですよ〜。  きぬっち

      削除
  2. おひさしぶりです。元気にやってますよ〜。がんばって撮影に行きまくろうと思います〜。  きぬっち

    返信削除